池田エライザの制服姿の画像がかわいい!ぼくは麻理のなか!

池田エライザ

今回は、2017年の10月16日からスタートするドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演する、女優の池田エライザさんの制服姿のかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

このドラマ「ぼくは麻理のなか」での制服姿の池田エライザさんとってもかわいいですよ。

また、ドラマ「ぼくは麻理のなか」の簡単なあらすじや、池田エライザさんが演じる役柄などについてもここで書いていきますね。

池田エライザ!

まずは、池田エライザさんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1996年4月16日

【出身地】福岡県

【身長】169cm

【血液型】B型

池田エライザさんはスペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親を持つハーフで、女優やファッションモデルとして活躍している方ですね。

SNSに投稿する自撮りの画像が女子中高生の間では非常に評価されていて、池田エライザさんは「自撮りの神」とも呼ばれています。

ちなみに、池田エライザさんは事務所の許可なく勝手にTwitterをはじめてしまったため、最初は怒られてしまったそうですね(笑)

池田エライザが「ぼくは麻理のなか」出演!

そんな「自撮りの神」と呼ばれる池田エライザさんは今年2017年の10月16日からスタートするドラマ「ぼくは麻理のなか」でヒロインの役を演じますよ。

このドラマ「ぼくは麻理のなか」は、友達のいない引きこもりの男子大学生が、女子高生と体が入れ替わってしまうというドラマです。

とはいっても、よくある入れ替わり系のドラマではなく、今までにないような感じの入れ替わりドラマですね。

友達が作れずに引きこもりになってしまった大学生の小森功は、家でゲームをして夜にコンビニ行くというほぼニートのような生活をしていました。

そんなとき、コンビニでよく見かける女子高生の吉崎麻理に片思いをし、ひそかに「コンビニの天使」と呼んでいました。

ある日、小森功は吉崎麻理を尾行します。そして、尾行している途中で意識を失い、気がついたときには小森功は吉崎麻理の姿になっていました。

池田エライザさんはこのドラマでは、毎日コンビニでチョコレートと飲み物を買う「コンビニの天使」こと、ヒロインの吉崎麻理の役を演じます。

スポンサードリンク

池田エライザの制服姿の画像がかわいい!

そして、このドラマ「ぼくは麻理のなか」でヒロインを演じる池田エライザさんの制服姿がとってもかわいいんですよね~

こちらが池田エライザさんの制服姿の画像です。

ちなみに、ドラマの予告の動画もありますよ。

普段の池田エライザさんもかわいいですが、制服姿の池田エライザさんもとってもかわいいですね~

私も学生時代に池田エライザさんのようなかわいい女の子と、一度でいいから付き合ってみたかったです。

池田エライザの高校時代の画像もかわいい!

そして、ドラマ「ぼくは麻理のなか」の池田エライザさんもかわいいですが、高校時代の池田エライザさんもかわいいですよ。

こちらが池田エライザさんの高校時代の画像です。

池田エライザさん本人は、あるインタビューで高校時代はイケてなかったと言っていますが、十分すぎるほどイケてますね。

21歳になった現在でも制服姿がとってもかわいい池田エライザさんですが、現役女子高生のときの制服姿もかわいいです!

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・池田エライザさんが2017年の10月ドラマ「ぼくは麻理のなか」でヒロイン役

・池田エライザさんの制服姿の画像がかわいい

・今の池田エライザさんもかわいい

・現役女子高生だったときの池田エライザさんもかわいい

という感じになりますね。

これからも池田エライザさんの様々ななドラマでの活躍に注目です^^

ということで、

以上「池田エライザの制服姿の画像がかわいい!ぼくは麻理のなか!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP