中尾明慶の元カノのモデルの秋定麻紀子って誰?破局理由は?

中尾明慶、元カノ

今回は、俳優の中尾明慶さんと、元カノであるモデルの秋定麻紀子さんについて書いていきたいと思います。中尾明慶さんと秋定麻紀子さんの破局理由は何だったのでしょうか?

スポンサードリンク

また、中尾明慶さんの元カノである秋定麻紀子さんとはどのような方なのかということについても、この記事で書いていきますね。

ちなみに、中尾明慶さんは女優の仲里依紗さんと結婚しましたが、秋定麻紀子さんは中尾明慶さんに未練があるようです。

中尾明慶!

まずは、中尾明慶さんのプロフィールから見てきましょう。

【生年月日】1988年6月30日

【出身地】東京都

【身長】172cm

【血液型】A型

中尾明慶さんはこれまでに「ドラゴン桜」や「ROOKIES」などのドラマに出演されていた方です。

2017年の10月からスタートする綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」にも出演することが決定していますね。

また、中尾明慶さんは女優の仲里依紗さんと結婚されていて、子供も生まれています。

ちなみに、中尾明慶さんはかなりの筋トレマニアで、暇さえあれば筋トレをしいているそうですね。

元カノのモデルの秋定麻紀子って誰?

次は、中尾明慶さんの元カノであるモデルの秋定麻紀子さんのプロフィールを見ていきましょう。

【生年月日】1985年7月17日

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】AB型

秋定麻紀子さんはモデルとして活動されていた方で、現在はフリーランスとしてお仕事をされているそうですね。

アパレルブランドのディレクターとしてお仕事をされていたこともあるので、今もファッション関係のお仕事をされていると思います。

ちなみに、中尾明慶さんが秋定麻紀子さんに猛アタックしたことがきっかけで、2人の交際がスタートしたそうですね。

中尾明慶さんが秋定麻紀子さんの家族にも会ったりしていて、秋定麻紀子さんも中尾明慶さんとの結婚に前向きだったようです。

しかし、中尾明慶さんと秋定麻紀子さんは残念ながら破局してしまいました。

スポンサードリンク

中尾明慶と秋定麻紀子の破局理由は?

結婚を考えるほど仲の良かった中尾明慶さんと秋定麻紀子さんの破局理由は何だったのでしょうか?

結論から言うと、、、

中尾明慶さんと秋定麻紀子さんが破局した理由は、中尾明慶さんの気持ちが冷めてしまったからだそうです。

どうやら、中尾明慶さんが、

「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」

と言って、秋定麻紀子さんに別れを切り出したようです、、、

この別れ方はかなりひどいですね。

ちなみに、もうすでにこの頃から中尾明慶さんは仲里依紗さんと親しくなっていたみたいです。

秋定麻紀子は中尾明慶に未練タラタラ?

このような悲惨な別れ方になってしまったこともあり、秋定麻紀子さんは中尾明慶さんが仲里依紗さんと結婚することを知ってかなり荒れたそうです。

実際に、中尾明慶さんが仲里依紗さんとの結婚を発表したとき、秋定麻紀子さんはTwitterに、

「でき婚ね~。複雑」

「ある意味、4月が楽しみ」

といった投稿をしています。

もしかしたら、秋定麻紀子さんは中尾明慶さんに未練があったのかもしれませんね。

一般のユーザーから秋定麻紀子さんは、

「まだ好きなんですか?笑」

という質問をされ、

「まったく」

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない」

と返していましたが、このような投稿をするということは、やっぱり中尾明慶さんに未練があったのかもしれませんね。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・中尾明慶さんは現在は女優の仲里依紗さんと結婚している

・その前は中尾明慶さんはモデルの秋定麻紀子さんと付き合っていた

・中尾明慶さんと秋定麻紀子さんの破局理由は中尾明慶さんの気持ちが冷めたため

・中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚を知って秋定麻紀子さんはかなり荒れたみたい

・実際に、Twitterにも爆弾投稿をしている

・もしかしたら、秋定麻紀子さんは中尾明慶さんに未練があるのかも?

という感じになります。

秋定麻紀子さんにはぜひ素敵なパートナーを見つけてもらいたいですね^^

ということで、

以上「中尾明慶の元カノのモデルの秋定麻紀子って誰?破局理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP