古畑星夏の逃げ恥での役柄と画像は?コードブルーにも出てた?

古畑星夏

今回は、2017年の10月13日からスタートするドラマ「コウノドリ」のシーズン2に看護師の役で出演する、女優の古畑星夏さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

古畑星夏さんは新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」や、山下智久さん主演のドラマ「コードブルー」などにも出演していました。

なので、この記事では「逃げ恥」や「コードブルー」に出演していたときの古畑星夏さんの役柄や画像をご紹介していきたいと思います。

古畑星夏!

まずは、古畑星夏さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1996年7月8日

【出身地】東京都

【身長】164cm

【血液型】B型

古畑星夏さんは2009年にファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして活動をスタートしました。

2013年に「二コラ」を卒業してからは4年間「Seventeen」のモデルとして活動されていましたね。現在は、「ViVi」の専属モデルや女優として活躍されています。

また、古畑星夏さんは「Going!Sports&News」のお天気キャスターとしても活動されていた時期がありますね。

古畑星夏がドラマ「コウノドリ」に出演!

そんなマルチに活躍する古畑星夏さんですが、2017年の10月から放送されるドラマ「コウノドリ」の第2シーズンに看護師役で出演することが決定しました。

ドラマ「コウノドリ」は、天才ピアニストであり産婦人科医でもある主人公を描いたドラマです。

主人公の設定は現実にはありえないかもしれませんが、この作品はリアルな産科医療の現場を描いたものですよ。

古畑星夏さんはドラマの舞台であるペルソナ総合医療センターで働く看護師の麻生理佐子の役を演じますね。

古畑星夏さんは帝王切開のドキュメンタリーDVDなどを見て役作りのための勉強をされているそうです。

それにしても、古畑星夏さんのナース服姿とってもかわいいですよね~

まさに「白衣の天使」って感じです。ナース服姿の古畑星夏さんが毎週見れるのは楽しみですね。

スポンサードリンク

古畑星夏の逃げ恥での役柄と画像は?

そんなとってもかわいい古畑星夏さんですが、新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」にも出演していましたよ。

なので、ここでは古畑星夏さんのドラマ「逃げ恥」での役柄などについて書いていきたいと思います。

古畑星夏さんが出演していたのは第1話ですね。古畑星夏さんは大谷亮平さん演じる風見の彼女の役で出演していました。

あまりたくさん出演していたわけではないので、古畑星夏さんが出演していることに気がつかなかった方もいるかもしれませんね。

ちなみに、10月からスタートするドラマ「コウノドリ」では、古畑星夏さんはレギュラー出演だそうです。今回のドラマでは古畑星夏さんの出番が多いといいですね。

古畑星夏はコードブルーにも出てた?

そんなドラマ「逃げ恥」にも出演していた古畑星夏さんですが、今年放送されたドラマ「コードブルー」の第3シーズンにも出演していましたよ。

古畑星夏さんが出演していたのは「コードブルー」のシーズン3の第2話で、17歳の妊婦である宮本望海の役で出演していましたね。

このときの古畑星夏さんもツインテールが良く似合っていてかわいかったです。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・古畑星夏さんはかなりマルチに活躍している女優さん

・古畑星夏さんがドラマ「コウノドリ」のシーズン2に出演

・古畑星夏さんは「逃げ恥」にも風見の彼女の役で出演していた

・古畑星夏さんは「コードブルー」にも出演していた

という感じになりますね。

これからも古畑星夏さんの様々なドラマでの活躍が楽しみです^^

ということで、

以上「古畑星夏の逃げ恥での役柄と画像は?コードブルーにも出てた?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP