吉沢亮は身長をサバ読みしていて本当は170cmより低い?

吉沢亮

今回は、2017年の10月からスタートするドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演する、俳優の吉沢亮さんの身長サバ読み疑惑について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

吉沢亮さんは身長をサバ読みしていて実は170cmより低いというのは本当なのでしょうか?この記事では、吉沢亮さんの本当の身長を画像を使って検証していきます。

吉沢亮!

まずは、吉沢亮さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1994年2月1日

【出身地】東京都

【身長】171cm

【血液型】B型

吉沢亮さんはこれまでに「仮面ライダーフォーゼ」や「トモダチゲーム」などの作品に出演されてきたイケメン俳優の方です。

ジャニーズにいそうな感じの正統派のイケメンは方ですね。ちなみに、吉沢亮さんの好きな女性のタイプは宮崎あおいだそうですよ。

また、吉沢亮さんは人見知りな性格みたいですね。2014年に放送された「ロストデイズ」というドラマのインタビューで人見知りだと言っていました。

吉沢亮さんは小学校1年生のときから9年間も剣道をやっていて、剣道がかなり得意なようです。2012年の「炎の体育会TV」で剣道部団体戦に出演したこともありますね。

吉沢亮がドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演!

そんなイケメン俳優の吉沢亮さんですが、2017年の10月16日からスタートするドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演することが決定しています。

このドラマ「ぼくは麻理のなか」は、これまでにありそうでなかった男女入れ替わりドラマですね。

主人公の小森功は、内向的な性格が原因で友達がつくれず引きこもりになってしまいました。

引きこもりになってからはコンビニくらいにしか行かなかったのですが、そのコンビニでよく見かける女子高生に恋をしてしまいます。

ある日、小森功はその女子高生のあとをつけていたのですが、その途中で意識がなくなり、気がついたら片思いしていた女子高生の姿になっていました。

ドラマ「ぼくは麻理のなか」のあらすじは、だいたいこんな感じですね。

吉沢亮さんは友達づくりに失敗して引きこもりになってしまった大学生の小森功の役を演じます。

イケメン俳優の吉沢亮さんが、引きこもりの大学生というイケてない主人公をどんなふうに演じるのか楽しみですね。

吉沢亮は身長をサバ読みしている?

そんなドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演するイケメン俳優の吉沢亮さんですが、身長をサバ読みしているのではないかという疑惑がありますね。

なので、今回は吉沢亮さんが本当に身長をサバ読みしているのか、吉沢亮さんの画像を使って検証してみたいと思います。

ちなみに、吉沢亮さんの公式の身長は171cmですね。

吉沢亮さんの身長が170cmだと書いているサイトもいくつかありますが、吉沢亮さんの公式サイトでは身長は171cmとなっています。

スポンサードリンク

吉沢亮の本当の身長は170cmより低い?

では、そんな身長171cmの吉沢亮さんの本当の身長を画像を使って確かめていきたいと思います。吉沢亮さんの身長サバ読み疑惑は本当なのでしょうか?

こちらの画像は吉沢亮さんと俳優のムロツヨシさんの画像です。

「吉沢亮とムロツヨシの画像」

ちなみに、ムロツヨシさんの身長は168cmですね。

2人とも同じ下駄を履いているので、それによって吉沢亮さんとムロツヨシさんの身長差に影響が出ていることはないはずです。

この画像を見ると、2人の身長はほぼ同じくらいで、吉沢亮さんの方がムロツヨシさんよりも若干身長が高いように見えますね。

なので、吉沢亮さんは身長をサバ読みしているわけではないと思われます。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・吉沢亮さんがドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演

・吉沢亮さんは正統派のイケメン俳優

・おそらく身長をサバ読みしているわけではない

という感じになりますね。

これからも吉沢亮さんの様々なドラマでの活躍に注目です!

ということで、

以上「吉沢亮は身長をサバ読みしていて本当は170cmより低い?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP