中村ゆりかはかわいいけど彼氏いるの?ぼくは麻理のなかに出演!

中村ゆりか

今回は、2017年の10月16日からスタートするドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演する女優の中村ゆりかさんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

中村ゆりかさんはとってもかわいい方ですが、彼氏はいるのでしょうか?

また、今回のドラマ「ぼくは麻理のなか」で中村ゆりかさんがどのような役を演じるのかということも、この記事で書いていきますね。

中村ゆりか!

まずは、中村ゆりかさんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1997年3月4日

【出身地】神奈川県

【身長】156cm

【血液型】O型

中村ゆりかさんは母親が台湾人で父親が日本人のハーフで、女優として活動されている方ですね。

これまでに中村ゆりかさんはNHKの連続テレビ小説「まれ」やドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」などの作品に出演されていました。

中村ゆりかさんは中学生のときに渋谷でスカウトされて芸能界に入ったそうですね。

ちなみに、中村ゆりかさんの特技はフィギュアスケート中国語だそうです。

また、中村ゆりかさんはどちらかと言いうと、性格がちょっときつそうなイメージがある方ですが、実際にはのんびり屋な性格のようですね。

身長は156cmと女性にしては平均的な身長で、体重は公表されていませんが、おそらく40kgくらいではないかと思われます。

あと、カップ数はBカップくらいだという予想が多いですね。

中村ゆりかが「ぼくは麻理のなか」に出演!

そんな女優の中村ゆりかさんが2017年の10月からスタートするドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演することが決定しました。

このドラマ「ぼくは麻理のなか」は、友達がつくれずに引きこもりになってしまった主人公の大学生の意識だけが、麻理という女子高生の中に入ってしまうというドラマです。

ちなみに、主人公の大学生を演じるのはイケメン俳優の吉沢亮さん、ヒロインの女子高生を演じるのは池田エライザさんですね。

今回のドラマ「ぼくは麻理のなか」では、中村ゆりかさんはヒロインである女子高生の麻理のクラスメートである柿口依の役を演じます。

このドラマでの中村ゆりかさんはメガネと制服が似合っていてとってもかわいいですね。

スポンサードリンク

中村ゆりかはかわいいけど彼氏いるの?

そんなとってもかわいい女優の中村ゆりかさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

結論から言うと、、、

今のところ、中村ゆりかさんに彼氏がいるという情報は出てきていませんね。

見た目は超が付くほどかわいい中村ゆりかさんですが、もしかしたら現在は女優としての活動に専念していて、彼氏はいないのかもしれません。

今年2017年の10月から始まるドラマ「ぼくは麻理のなか」では、中村ゆりかさんは女子高生の役を演じますが、中村ゆりかさんのようなかわいい女の子だったらきっとクラスでモテモテですね。

もし中村ゆりかさんの彼氏に関する情報が出てきたら、この記事に追記するか、別の記事で詳しく書いていきたいと思います。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・中村ゆりかさんは父親が日本人で母親が台湾人のハーフ

・中村ゆりかさんがドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演

・今回のドラマ「ぼくは麻理のなか」ではヒロインのクラスメートの女子高生を演じる

・中村ゆりかさんはかなりかわいい

・中村ゆりかさんに彼氏がいるという情報は今のところはない

・もしかしたら女優業に専念していて今は彼氏がいないのかも???

という感じになりますね。

これからも中村ゆりかさんの女優としての活躍に期待です^^

また、中村ゆりかさんが出演するドラマ「ぼくは麻理のなか」がスタートするのが楽しみですね。

ということで、

以上「中村ゆりかはかわいいけど彼氏いるの?ぼくは麻理のなかに出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP