山本美月の妹の名前は「はづき」?刑事ゆがみの画像がかわいい!

 

山本美月

2017年の10月からスタートするドラマ「刑事ゆがみ」に出演する、女優の山本美月さんってかわいいですよね。どうやら山本美月さんには妹がいるみたいです。

スポンサードリンク

そして、山本美月さんの妹の名前は「はづき」というそうですね。

今回は、ドラマ「刑事ゆがみ」に出演する女優の山本美月さんや、山本美月さんの妹について書いていきたいと思います。

山本美月!

まずは、山本美月さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1991年7月18日

【出身地】福岡県

【身長】167cm

【血液型】O型

山本美月さんは女優として活躍されている方で、これまでにはドラマ「火村英生の推理」や映画「黒執事」などの作品に出演されていました。

また、山本美月さんはアニメがかなり好きなようで、コスプレも何度か披露されていますね。

「銀河鉄道999」のメーテルなどの山本美月さんのコスプレは再現度が高くてかわいいとネット上で話題になりました。

ちなみに、山本美月さんのコスプレ画像はこちらにまとめられています。

「山本美月のコスプレ画像まとめ」

山本美月さんのコスプレはかわいいので、目の保養になりますよ。

山本美月の刑事ゆがみの画像がかわいい!

そんなコスプレ画像がとってもかわいい山本美月さんですが、2017年の10月からスタートするドラマ「刑事ゆがみ」に出演することが決定しています。

ちなみに、上の画像がドラマ「刑事ゆがみ」での山本美月さんの画像です。

普段の山本美月さんとは雰囲気が大きく変わっていますが、このドラマ「刑事ゆがみ」での山本美月さんの画像もかわいいですね。

今回のドラマ「刑事ゆがみ」では、山本美月さんは凄腕のハッカーの役を演じます。

スポンサードリンク

山本美月の妹の名前は「はづき」?

そして、そんなドラマ「刑事ゆがみ」に出演する山本美月さんには妹さんがいるみたいですね。そして、妹さんの名前は「はづき」だという噂があります。

残念ながら、山本美月さんの妹さんの顔の画像などはないようです。妹さんは一般人の方で芸能活動はされていませんね。

また、山本美月さんの妹の名前が「はづき」だというのはただの噂だったようです。

ちなみに、山本美月さんの妹さんは福岡の大学に通っていて、理系の学問を勉強されていみたいですね。

山本美月さんが以前に「ほこ×たて」という番組に出演し、「金属VSドリル」という企画が行われたとき、

「妹も似たことを勉強している」

と山本美月さんが発言していたそうです。

なので、山本美月さんの妹さんは機械工学や金属工学などの学問を勉強していると思われます。

そういえば、、、

ネットで「山本美月 妹」と検索すると、モデルの堀田茜さんの情報が出てきますが、堀田茜さんは山本美月さんの妹ではないですよ。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・山本美月さんのコスプレ画像はかわいい

・ドラマ「刑事ゆがみ」での山本美月さんもかわいい

・山本美月さんの妹の名前が「はづき」だというのはただの噂

という感じになりますね。

これからも山本美月さんの女優としての活躍に注目です^^

ということで、

以上「山本美月の妹の名前は「はづき」?刑事ゆがみの画像がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP