【動画】オトナ高校の三浦春馬のダンスがキレキレ!かっこいい!

オトナ高校

今回は、2017年の10月14日からスタートした三浦春馬さん主演のドラマ「オトナ高校」の三浦春馬さんのダンスについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

このドラマ「オトナ高校」の三浦春馬さんのダンスキレキレでかっこいいですよね。

また、三浦春馬さんのドラマ「オトナ高校」の役柄などについてもこの記事で書いていきたいと思います。

三浦春馬!

まずは、三浦春馬さんのプロフィールから見てきましょう。

【生年月日】1990年4月5日

【出身地】茨城県

【身長】178cm

【血液型】AB型

三浦春馬さんはこれまでに「ブラッディ・マンデイ」や「サムライ・ハイスクール」などのドラマに出演されてきたイケメン俳優の方ですね。

4歳のときから児童劇団に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューしました。それ以来、三浦春馬さんは様々なドラマや映画に出演してきましたね。

今回は、そんなイケメン俳優の三浦春馬さんについて書いていきたいと思います。

三浦春馬がドラマ「オトナ高校」に出演!

三浦春馬さんは2017年の10月14日から放送されているドラマ「オトナ高校」で主演を務めていますね。

このドラマ「オトナ高校」は、経験のない30歳以上の男女が強制的に、高学歴のエリート銀行員が強制的に入学させられてしまうというドラマです。

三浦春馬さんはイケメンで高学歴で高収入であるにも関わらず、女性経験がないエリート銀行員の役を演じていますね。

かなり面白そうなドラマですが、三浦春馬さん演じる主人公が、オトナ高校を卒業できるのかどうかが楽しみです。

スポンサードリンク

【動画】三浦春馬のダンスがキレキレ!

そして、そんなドラマ「オトナ高校」の三浦春馬さんのダンスがキレキレなので、動画をご紹介していきたいと思いますね。

こちらがドラマ「オトナ高校」のダンスの動画です。

三浦春馬さんのダンスかなりキレキレですね~

ドラマ「オトナ高校」の三浦春馬さんはちょっとイケてないですが、この動画の三浦春馬さんはかっこいいですね^^

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「オトナ高校」が放送中

・三浦春馬さんのダンスがキレキレでかっこいい

・このドラマでの三浦春馬さんの役柄はちょっと残念

という感じになりますね。

これからも三浦春馬さんの俳優としての活躍が楽しみです^^

そして、ドラマ「オトナ高校」の結末も気になります!

ということで、

以上「【動画】オトナ高校の三浦春馬のダンスがキレキレ!かっこいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP