妊娠中の武井咲のお腹が大きい?今からあなたを脅迫しますに出演!

武井咲

現在放送中のドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演している武井咲さんが妊娠中ということもあって、武井咲さんのお腹が気になっている方が多いようですね。

スポンサードリンク

一部では「武井咲さんのお腹が大きい」と言われているようですが、武井咲さんのお腹はもうすでに大きくなっているのでしょうか?

この記事では、ドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演している妊娠中の武井咲さんの状態について書いていきたいと思います。

武井咲!

まずは、武井咲さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】武井咲

【生年月日】1993年12月25日

【血液型】A型

【身長】163cm

【出身地】愛知県

武井咲さんはこれまでに「せいせいするほど、愛してる」や「フラジャイル」などのドラマに出演されてきた女優さんですね。

2017年の9月にも、EXILEのTAKAHIROさんと結婚したことでもかなり話題になりました。

また、結婚を発表したときには武井咲さんはもうすでにTAKAHIROさんの子供を妊娠していましたね。

「今からあなたを脅迫します」に出演!

そんな妊娠中の武井咲さんですが、2017年の10月15日からスタートしたドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演しています。

このドラマ「今からあなたを脅迫します」は、人を脅迫して問題を解決ことを仕事にしている脅迫屋と、お金持ちで変人級にお人よしな女子大生が様々な事件に巻き込まれていくドラマですね。

武井咲さんはお人よしでお金持ちのお嬢様であるヒロインの金坂澪の役を演じています。このドラマでの武井咲さんもとってもかわいいですよ^^

ちょっと天然っぽい感じでとってもかわいい武井咲さんを見れるのは非常にうれしいのですが、シーンによってはお腹の赤ちゃんは大丈夫なのだろうかと心配になってしまいますね。。。

スポンサードリンク

妊娠中の武井咲のお腹が大きい?

現在妊娠中であるにも関わらずドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演している武井咲さんですが、お腹はもう大きくなっているのでしょうか?

結論から言うと、、、

武井咲さんのお腹はまだそれほど大きくなっていませんね。

ドラマ「今からあなたを脅迫します」を録画して、武井咲さんのお腹に注目して見てみたのですが、あまりぽっこりしている感じはありませんでした。

また、こちらは最近の武井咲の画像です。

この画像を見た感じでも、あまり武井咲さんのお腹が大きくなっているようには見えないですね。

ネット上では、武井咲さんのお腹が「大きくなっている」とか「ぽっこりしている」と言われていますが、まだ目立つほどではないようです。

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・武井咲さんが「今からあなたを脅迫します」に出演

・妊娠中の武井咲さんのお腹が気になる人が続出

・今のところそれほど目立つ大きさではない

という感じになりますね。

これからも武井咲さんの女優としての活躍に注目です^^

ということで、

以上「妊娠中の武井咲のお腹が大きい?今からあなたを脅迫しますに出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP