満島ひかりがかっこいい!監獄のお姫さまでドSな刑務官に?

満島ひかり

今回は、2017年の10月19日にスタートしたドラマ「監獄のお姫さま」でドSな刑務官を演じている、女優の満島ひかりさんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ネットではこのドラマ「監獄のお姫さま」で刑務官を演じる満島ひかりさんがかっこいいと話題になっていました。なので、ここでは満島ひかりさんについて書いていきますね。

満島ひかり!

満島ひかりさん(@ohicari.m)がシェアした投稿 –

まずは、満島ひかりさんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1985年11月30日

【出身地】沖縄県

【身長】162cm

【血液型】A型

満島ひかりさんはこれまでに映画「愛のむきだし」やドラマ「カルテット」などの作品に出演されてきた女優さんですね。

とってもきれいな顔をされている満島ひかりさんですが、祖父がフランス系アメリカ人のクォーターだそうです。

ちなみに、満島ひかりさんには満島真之介さんという俳優をされている弟さんと、モデルをされている妹さん、バスケットボール選手をされている弟さんがいますね。

満島ひかりさんと満島真之介さんや他の兄妹たちとの仲はかなり良好なようです。

「監獄のお姫さま」でドSな刑務官に?

満島ひかりさん(@ohicari.m)がシェアした投稿 –

そして、そんな満島ひかりさんは2017年の10月19日からスタートしたドラマ「監獄のお姫さま」でドSな刑務官の役を演じています。

このドラマ「監獄のお姫さま」は、冤罪で服役している仲間のために、元囚人と元刑務官の女性たちが、仲間に罪を着せた大企業のイケメン社長に復讐するというドラマですね。

満島ひかりさんは「自立と再生の女子刑務所」という刑務所の刑務官で、元囚人と一緒にイケメン社長に復讐する若井ふたばの役を演じています。

そして、今回のドラマ「監獄のお姫さま」での満島ひかりさんってかなり厳格というか、ドSなんですよね。

このドラマの第1話でも、満島ひかりさんが伊勢谷友介さん演じるイケメン社長に行った「喋るな、クズ」というセリフが話題になっていました。

満島ひかりさんのファンにとっては第1話はかなりうれしい回だったようですね。

スポンサードリンク

満島ひかりがかっこいいと話題に!

満島ひかりさん(@ohicari.m)がシェアした投稿 –

そして、このドラマ「監獄のお姫さま」での満島ひかりさんがかっこいいという声も多かったですね。

確かに、このドラマでの満島ひかりさんかっこいいですよね~

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・満島ひかりさんが「監獄のお姫さま」でドSな刑務官を演じる

・満島ひかりさんがかっこいいと話題に

・満島ひかりさんの「喋るな、クズ」も話題に

という感じになりますね。

これからも満島ひかりさんの女優としての活躍に注目です!

そして、そんな満島ひかりさんが出演するドラマ「監獄のお姫さま」の今後の展開も楽しみですね^^

ということで、

以上「満島ひかりがかっこいい!監獄のお姫さまでドSな刑務官に?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラマ「監獄のお姫さま」に雛形あきこが出演していた?役名は?
「監獄のお姫さま」LINEスタンプがかわいい!主題歌や原作は?
ドラマ「監獄のお姫さま」の伊勢谷友介の演技は上手いor下手?
乙葉のFカップが過激な水着の画像!現在もかわいいけど本名は?
小泉今日子と亀梨和也の路上キスは本当?破局理由と馴れ初めは?
監獄のお姫さま(プリプリ)板橋吾郎の息子を演じている子役は誰?
菅野美穂のカップ数とスリーサイズは?昔の画像もかわいい!
監獄のお姫さまのロケ地(撮影現場)の場所まとめ!刑務所は?
監獄のお姫さま第4話のあらすじ感想!爆笑ヨーグルト姫が妊娠!
乙葉のスリーサイズとカップ数は?身長と体重はどれくらい?
小泉今日子のカップ数とスリーサイズは?昔の写真もかわいい!
監獄のお姫さま第3話のあらすじと感想!爆笑ヨーグルト姫が脱獄?
満島ひかりのカップ数とスリーサイズは?水着の画像も過激!
小泉今日子はひき逃げ事件を起こして逮捕されたの?被害者は?
「監獄のお姫さま」第2話のあらすじと感想!無料視聴の方法は?

Menu

HOME

TOP