シシドカフカが濱田岳の股間を蹴ったシーンは?日暮旅人で共演!

シシドカフカ

女優として活躍されているシシドカフカさんですが、ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演したときに濱田岳さんの股間を蹴ってしまったみたいですね。

スポンサードリンク

2017年の11月5日に放送される「行列のできる法律相談所」にシシドカフカさんが出演します。

この番組でシシドカフカさんはドラマである俳優さんの股間を蹴ってしまった話をするのですが、、、

この俳優さんは濱田岳さんで、ドラマは「視覚探偵 日暮旅人」だと思われます。

シシドカフカ!

まずは、シシドカフカさんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1985年6月23日

【出身地】メキシコ

【身長】175cm

【血液型】B型

シシドカフカさんはこれまでに連続テレビ小説「ひよっこ」や「カンナさーん!」などに出演されていた女優の方ですね。

また、女優としてだけでなく歌手やドラマ―としても活躍されています。

俳優の股間を蹴ったことを行列で告白!

そんなシシドカフカさんですが、どうやら俳優さんの股間を蹴ってしまったことがあるようですね。

2017年の11月5日に放送される「行列のできる法律相談所」で、シシドカフカさんが俳優さんの股間を蹴ってしまったエピソードを話してくれるそうです。

シシドカフカさんが俳優さんの股間を蹴ったと聞いたときには、俳優さんの態度か何かに激怒して、股間を蹴り上げたのかと私は思ってしまいましたが、、、

そうではなくてドラマの撮影で蹴りを入れるシーンがあり、そのときに誤って股間を蹴ってしまったそうですね。

俳優は濱田岳で、ドラマは「視覚探偵 日暮旅人」?

一応、シシドカフカさんに股間を蹴られた俳優さんはイニシャルがHとしか書かれていませんでしたが、おそらく濱田岳さんのことだと思われます。

シシドカフカさんと濱田岳さんは2017年の1月から3月にかけて放送されたドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演しているんですよね。

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」は、ある事件がきっかけで視覚以外の感覚をすべて失ってしまった探偵が様々な事件を解決していくドラマです。

このドラマでは、シシドカフカさんはドSな刑事の役を、濱田岳さんは主人公のパートナーの役を演じていました。

シシドカフカが濱田岳の股間を蹴ったシーンは?

そして、このドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で、シシドカフカさんが濱田岳さんの股間を蹴ったシーンはどこなのでしょうか?

結論から言うと、、、

最終回の病院のシーンだと思われます。

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の最終回で、シシドカフカさんが濱田岳さんの下っ腹の辺りを蹴るシーンがあるんですよね。

なので、シシドカフカさんが濱田岳さんの股間を蹴ってしまったのは、おそらくそのシーンだと思います。

ちなみに、、、

このドラマ「視覚探偵 日暮旅人」はHuluという動画配信サービスで視聴できます。

Huluには2週間の無料お試し期間があるので、上手に使えば「視覚探偵 日暮旅人」を無料で見ることができますよ。

また、「火村英生の推理」や「愛してたって、秘密はある。」などのドラマもHuluで視聴することができます。

2週間以内に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、とりあえず使ってみてはいかがでしょうか?

この記事のまとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・シシドカフカさんが「行列のできる法律相談所」に出演

・シシドカフカさんがドラマの撮影で俳優さんの股間を蹴ってしまったことを告白

・シシドカフカさんに股間を蹴られた俳優はおそらく濱田岳さん

・ドラマは「視覚探偵 日暮旅人」だと思われる

・最終回でシシドカフカさんが濱田岳さんを蹴るシーンがある

という感じになりますね。

これからもシシドカフカさんの女優としての活躍に注目です^^

ということで、

以上「シシドカフカが濱田岳の股間を蹴ったシーンは?日暮旅人で共演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP