今からあなたを脅迫しますの隣人(鈴木伸之)の正体は?怪しい?

隣人、怪しい、正体

今回は、現在放送されているドラマ「今からあなたを脅迫します」の鈴木伸之さんが演じる、金坂澪の隣人を正体について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

鈴木伸之さんが演じている金坂澪のアパートの隣人の京田カオルですが、ちょっと怪しくないですか?

なので、この記事では京田カオルの正体を考察していきたいと思います。

ドラマ「今からあなたを脅迫します」!

毎週日曜日にディーン・フジオカさんと武井咲さんが主演を務めるドラマ「今からあなたを脅迫します」が放送されていますね。

このドラマ「今からあなたを脅迫します」は、人を脅して問題を解決するダークヒーローとお金持ちでお人よしのお嬢様が様々な事件を解決していくドラマです。

視聴率は今のところいまいちですが、個人的には面白いドラマだと思っています。

ちなみに、ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演していた鈴木伸之さんもこのドラマに出演していますね。

隣人の京田カオル(鈴木伸之)怪しい?

このドラマ「今からあなたを脅迫します」で鈴木伸之さん演じる、金坂澪のアパートの隣人である京田カオルってちょっと怪しくないですか?

なんとなくですが、私はちょっと怪しいと思ってるんですよね~

第3話の予告でもちょっと怪しそうな雰囲気を醸し出しています。

京田カオルはただの隣人ではなく目的があって金坂澪に近づいているような気がしますね。

スポンサードリンク

隣人の京田カオルの正体は?

なので、ここでは鈴木伸之さん演じる京田カオルの正体を考察してみたいと思います。

結論から言うと、、、

金坂澪のアパートの隣人の京田カオルは、轟雄之助の関係者なのではないかと私は予想しています。

轟雄之助の部下か何かで、金坂澪が安全かどうかを見張っているという感じでしょうか?

定期的にお金を送っているので、轟雄之助は金坂澪の住所を知っているはずです。

また、大金を送るくらいなので、金坂澪がおかしな奴に襲われたりしないように、こっそり部下を近くに住ませている可能性は十分にあるでしょう。

なので、私は金坂澪の隣人の正体は轟雄之助の関係者だと思います。

この記事まとめ!

では、今回の記事の内容を簡単にまとめていくと、

・ドラマ「今からあなたを脅迫します」の隣人が怪しい?

・鈴木伸之さんの隣人の正体は轟雄之助の部下だと予想

・轟雄之助なら部下に金坂澪を見張らせたりしてそう

という感じになりますね。

このドラマ「今からあなたを脅迫します」のこれからの展開が非常に楽しみです^^

ということで、

以上「今からあなたを脅迫しますの隣人(鈴木伸之)の正体は?怪しい?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP